シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

おかもと(中洲)

ラーメン部でした。

何度も延期になった雷蔵に行ったら中洲店がクローズしてたの。
そんなときのためにもう一軒行く店用意してたんだけど、副部長が歩く元気がなくて、最寄りのラーメン屋に入ることに。

イメージ 1
ビビの前にある屋台おかもとの店舗版。
おかもとは行ってみたいと思ってたのでちょうどよかった。

イメージ 2
出てきたラーメンを見てちょっと失敗かな?と思ったら案の定~。

麺が・・・もそもそしてたっ。
バリカタだったからまだよかったけど普通麺で頼んでた部員は大変そうでした。
これが席が空いてたらラッキーと称されてた屋台の味なのか???
新入部員もいたのに申し訳なかったからはしごすることに・・・。