シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

パタヤの夜景

パタヤではプールがついたホテルに泊まったのに寒くて結局泳ぎませんでした(汗)
わたしってどんだけ寒がり~~。
夜はホテルの27階にあるレストランでタイ料理です。
このレストランはちょっとはずれだった。

イメージ 1
でも27階から見る夜景はめっちゃきれいでした!
外で食べるのちょっと寒かったけど。ほんとに真夏なのか??!
タイでカーテンを買いました(笑)
お店のおばちゃんは旦那さんが日本人だそうで日本語うまかった~。
カーテン負けてはくれなかったけどおまけでマットを2枚くれました。
マットいらないからまけてくれ~~~。