シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

マンゴツリー

最終日、前回タイに行った時にいきそびれたワットポーに行きたかったけど、スコールに降られてしまってとうとう行けずじまいでした。
で、ウィークエンドマーケットの室内版のJJモールというところに行ったら、ソンクランのせいか開いてるお店が少なくてお買い物があまりできなかった。。。
夜はマンゴツリーというタイ料理レストランに行きました。

イメージ 1
外では民族音楽のショーをしてたけど蒸しっと暑かったので店内で食べました。
さすがにトートマンクン(エビのすり身のさつまあげ)は我慢しました(笑)
念願かなってコムヤーン(豚の首の肉)とガイヤーン(鳥の炭火焼)食べれました♪
右下はパッポンナイトマーケットの露天の準備風景。
めっちゃたくさんの出店が並びますよ~~。