シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【蒲田】NEWOPEN 大輝家直系麺屋旭

ラーメン大好きmegです。

大輝家直系のラーメン屋がオープンするとのことで仕事帰りに行ってきました。

 


f:id:me040501:20240419121226j:image

19時過ぎ到着で30人くらい並んでました。オープン記念で味玉食べ放題なんだそう。

 


f:id:me040501:20240419121318j:image

ここまでくるのに1時間!小雨で体は冷え切ってます。


f:id:me040501:20240419121346j:image

外で並んでるときに食券渡して食べ方の好み聞かれたけど、これ見せてくれないとわかりませんよー!みんな家系の達人じゃないですからね。

 


f:id:me040501:20240419121446j:image

ラーメン850円(ネギ抜き)

裏大輝家行ったときに濃すぎて胃がドッキリしたので「次回は薄め」と覚えてたので薄めオーダーしたけどそれでもこってりしてました。油も少なめにすべきだったのかな?でも麺もスープもチャーシューも美味しかったです。

味玉はオープン記念で無料です。でも生産追いついてなくて中は真っ白、味しない玉子でした。おかわりでもう1個食べたのは下の方から取ったのでしっかり味玉で美味しかったです!