シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【青物横丁】裏大輝家

ラーメン大好きmegです。

夫が行きたいとリクエストしてきたので青物横丁にある裏大輝家へ。


f:id:me040501:20240331084339j:image

f:id:me040501:20240331084132j:image

ラーメン800円+味玉100円

味も油も普通にしたけどかなりこってり!胃もたれ必至です。チャーシュー大きくてボリュームすごい。麺もスープも美味しくて好きだったので次は薄めオーダーで食べたいな。

サイドメニューのチャーシュー丼を夫が頼んだら、普通サイズの丼でびっくり!ラーメンこってりだし丼は多いしかなり胃袋に自信ないと両方食べるのは無理かも。食べきらなかったので持ち帰りたい旨伝えたがだめと言われました。