シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【梅屋敷】ONORIで海苔ラーメンをいただく

ラーメン大好きmegです。

去年からBMしていた梅屋敷のラーメン屋さんへ行ってきました。


f:id:me040501:20240110114719j:image

Googleマップの口コミが少なくてよくわからなかったけど、お店に入ったらすぐに満席になりました。カウンター9席のお店です。ビートルズの曲が心地よい。


f:id:me040501:20240110114731j:image

地元梅屋敷の並木海苔店で仕入れた海苔を使っているそうです。


f:id:me040501:20240122212758j:image

ONORI850円

ネギ抜きにしたら野菜をたくさん入れてくれました。海苔の風味が良くて麺に絡んでうまい!スープは優しめ。海苔の味を活かすようにかな。後半飽きてきたけどテーブルには味変グッズがいくつかありました。私の場所から左右に離れてたので取りにくくて断念しました。