シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

食べログ100名店の純手打麺と未来で醤油ラーメンをいただく

ラーメン大好きmegです。

下北沢の珉亭に行ったらまさかの臨時休業。電車のってわざわざ行って閉まってるのってほんとに悲しい…。


f:id:me040501:20230120200249j:image

代打で行くことにしたのが麺と未来。ここはラーメン屋のようで私のなかではうどん屋(笑)


f:id:me040501:20230120200305j:image

味玉醤油ラーメン1000円

ネギ抜きお願いしたら海苔を1枚多く入れてくれました。

f:id:me040501:20230120200256j:image
ごんぶとの麺はもっちもちで、一見少なく見えるけどかなりのボリューム。スープの出汁が優しく染み渡ってやっぱり福岡のうどんを彷彿とさせる(笑)

味玉おいしいお店!