シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

立ち食い寿司鮨川

日本酒やまちゃんでご縁があった、予約が取れない出張寿司屋の早川鮨さんが店舗持ったということでいってきました。

 

目立ちにくい看板が品良く壁についてます。

 

単品でも注文できますが、今回は15貫5000円のコースを予約しました。

 

墨烏賊250

 

春子鯛250

 

平目250

 

伊佐木250

 

真鯵300

 

銀鮭350

縞鯵350

 

こはだ350

 

生本鮪赤身350

 

めいち鯛400

 

金目鯛400

 

大溝貝400

穴子400

生本鮪中トロ450

 

くえ550

 

コースが終わったあとに単品で追加したイクラ

 

どれも味付けがしてあるのでそのままパクっといただけます。日本酒の品揃えも豊富で携帯からオーダーするシステム。立ち食いなので疲れちゃうのと、お店の内装がトンネルのようなカーブした天井で声が反響して喋りにくいのが難点。