シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【買ったもの】BEAMSBOYのデニム

整理収納アドバイザーのmegです。

 

美容師をしている友人と2年ぶりくらいに会いました。ランチしてお茶して一通り喋り倒したのでショッピングすることに。

 

オシャレはカジュアル3割、エレガンス7割だよと教えてもらい、自分のスタイルがほぼエレガンスだったので、隙を作るべくユルっとした服を探すことに。ちょうどユルっとしたデニムがほしいと思っていたので、いくつか服屋をはしごして試着し比べました。

 

最初に見たデニムがなんだかんだで一番気になり、戻ってきてお買い上げ。

 


f:id:me040501:20221206183751j:image

柔らかいのでしゃがみやすくて丈も少し折り曲げてサイドゴアとの相性も良き。友人には20年でこんなカジュアルな姿初めて見る!と驚かれました。