シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

KANADEMONOでダイニングテーブルをオーダー

SNSなどで最近ラウンドテーブルを見かけることが多く、かわいいなぁと思っていろんなラウンドテーブルをチェックしていました。

 

最近気になったテーブルのメーカーを調べたらKANADEMONOというネットでオーダーするテーブルのブランドを見つけました。

 


f:id:me040501:20221128111225j:image

ほしいのはこのテーブル。明るい木目に黒い脚。でも、実際の木目を確認したくて、調べたら代々木八幡にショールームがあるとのこと。予約枠が少なく、1ヶ月ほど先だったけど予約して行ってきました。


ガラス張りで奥に縦長のショールーム。駅徒歩0分。


f:id:me040501:20221128110834j:image

テーブル面材を選べます。


f:id:me040501:20221128110849j:image

欲しかった80cmのラウンドテーブルの展示があったのでイメージがわきました。


f:id:me040501:20221128110859j:image

脚の形も選べるとのこと。店員さんの説明が上手くなくてなかなかわからないし、提案もしてくれません。


f:id:me040501:20221128110912j:image

色は2色で悩みました。


f:id:me040501:20221128110923j:image

マッシュルームは欠品中で入荷未定


f:id:me040501:20221128110932j:image
グレージュのペブルは見本も見れたしうちのカラーに合いそう!

 

初見で検討していた木目は選ばずに脚の色もブラックからホワイトになったりと、やはり家具は実物見ないとわからないなぁと実感しました。納品が楽しみです!