シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

煮干しヌードルnibonibocinoで肉にぼにぼちーのをいただく

ラーメン大好きmegです。

宿題店の煮干しヌードルにぼにぼちーのにようやく来訪。

 


f:id:me040501:20220126102626j:image

開店前に到着で先客1人。連れを待つ間にもう1人増えて3番目でした。


f:id:me040501:20220126102700j:image

ルイボスティーかミント水がセルフでいただけます。おしゃれー!


f:id:me040501:20220126102733j:image

肉にぼにぼちーの1300円

た、高い!普通のにぼにぼちーのには肉がのってないので仕方なく肉にぼにぼちーのにしました。Google Mapの券売機の写真には肉にぼにぼちーの1100円とあったので、ここ数ヵ月で値上がりしたのですね~。開店前に並んだとのことで肉増量サービスしてくれました。


f:id:me040501:20220126102923j:image

上から見ると少なく見えるけど実は深い器。

 


f:id:me040501:20220126172113j:image

肉にぼにぼなーら1400円

連れが頼んだのはこちら。うーん、高い!

 

替え玉は太麺と細麺が選べて細麺に。私は細麺が断然好きだったー!美味しかったけど、このお値段でまた食べるのは厳しいかなー。