シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

食べログ100名店 中華そば西川で煮干しそばをいただく

ラーメン大好きmegです。

ラーメン連食しました。

 

12時到着で8人並び。50分待ってようやく店内へ。お腹空いてたら暴れだしちゃうような待ち時間だったけど、お腹いっぱいだし連れがいて話してたのであっという間でした。


f:id:me040501:20210821061210j:image

美味しい予感しかしない暖簾!


f:id:me040501:20210821061223j:image

煮干しそば830円

かなり濃い緑色のスープ。ひとくちすすると...お腹いっぱいだー(泣笑)かなり濃いっす。

麺は好きなやつ!固くて小麦感じる。

チャーシューも肉厚で噛みきれないけど相当美味しい。ここは空腹で来なきゃ行けない店でした。