シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

西荻窪の麺尊レイジで軍鶏そばをいただく

こんにちは。

ラーメン大好きmegです。

 

ブックマークしていた西荻窪の麺尊RAGEへ行ってきました。

東京ラーメン百名店に入ってたんですね!

知らなかった。


f:id:me040501:20200428091201j:image

通路を奥に進むとお店があります。

入ってすぐのカウンター席を案内され、ドアが解放されていたので、女子にはちと寒かったです。


f:id:me040501:20200428091309j:image

軍鶏そば900円

丁寧に作られたのが見た瞬間伝わります。

 

透き通る醤油スープ、ごくごく飲めちゃう!

低温調理した?お肉はとっても柔らかですぐになくなってしまいました。

そしてこのスープにはストレート麺が間違いなく合う!合わないわけがない!

 

ハフハフウマウマ止まらず、あっという間に完食です。