シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

神保町の麺堂にしきで鴨だし醤油ラーメンをいただく

こんにちは。

ラーメン大好きmegです。

 

知らないうちにどんどんラーメン屋さんが出来ていて、Googleマップの行きたい店が追い付いておりませぬ。

 

今日は午後半休を取っていたので、神保町の麺堂にしきで部活。


f:id:me040501:20210412061923j:image

味玉鴨だし醤油ラーメン(ネギとメンマ抜き)950円

優しいけどしっかり出汁が取られたスープはごくごく飲んじゃう!麺は冷麺みたいな透明感があるけど全粒粉も入っててうまし。

味玉の半熟具合も好きでした。

 

わかりにくい場所にあるからか、ピークタイム過ぎてたからかお客さんほとんどおらず穴場でした。