シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【処分したもの】保冷バッグ

こんにちは。

整理収納アドバイザー1級のmegです。

 

好きなものしか置かない暮らしを心がけているので、お部屋のなかはスッキリ!

散らかることもありません。

 

新型コロナウイルスの影響で家にいる時間が多くなり、断捨離を始めている人も多いと思います。

わたしも、さらに部屋のなかを厳選したものだけにしたくて何度も見直しています。

 

今日はキッチンを再度見直しすることに。


f:id:me040501:20200429121620j:image

いつのまにか保冷バッグが6枚になっていたので半分処分することに。普段の生活で使うことはほとんどないんだけど、旅行大好きな私は旅行に持っていきます。

 

海外のバターを購入したり、割れ物を買った際のクッション材として活用しています。さすがに6枚は要らないから減らします。