シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

麺魚(錦糸町)

夕方にはスープ売り切れるから昼しかいけないと思っていた麺魚。

今は供給が安定しているようで、普通に夜も食べれるみたい。

そんなことも知らずに、錦糸町PARCOの飲食フロアに麺魚が入ったと聞いて、これなら夜でも食べれるじゃないか!と喜び勇んで錦糸町へ。

だけど、場所代のせいか、本店よりも価格が高いとの口コミを発見!

それなら本店へ行きましょうよ!
閉まってたらPARCO店に行けばいいさ。

で、冒頭のくだり。
本店へ着いたら普通に開いてたわけなのです。

イメージ 1

鯛塩らーめん

前回食べたのが初回の感動ほどなくて、おかしいな?と自分の過去記事で調べたら違うの食べてたの。
なので今回は初回の感動を再び!とノーマルの鯛塩らーめん。

あー、これこれ。
塩っけのスープが麺にからんでおいしー!トッピングの卵も最高です。

つぎは汁なしの食べてみたいな。