シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

ローストビーフ油そば ビースト

数日前に朝の情報番組スッキリで特集していたローストビーフのお店が気になり、早速新宿の歌舞伎町にあるローストビーフ油そばのお店へ。

お昼に伺いましたが、3組ほどしか並んでおらず10分もせずに店内へ。

基本のローストビーフ油そば900円をオーダー。トッピングに温玉100円も。

イメージ 1

まずはローストビーフだけを食べるように食べ方の紙に書いてあったので一口。ちょっと厚めにカットしてあるので歯ごたえがあり肉を食べてる感満載。
そのあと思いっきりかき混ぜてぐちゃぐちゃにして頂きます。
味は油そばの味で美味しいです。
ダブルや大盛りで注文してる人もたくさんいたけど、肉が厚くてよく噛むのでお腹いっぱいになります。
最後に一口の量の無料ご飯をいただいて残った汁につけていただきます。
卵かけ御飯のような、カルボナーラのようなそんな味で美味しかったです。

かなり高い値段設定だけど美味しかったのでまた行こーっと。