シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

パリのお買い物2

イメージ 1


サンジェルマンのシティファルマで購入したweledaのボディソープ
weledaの何かが欲しくて。
一個5.9ユーロだけど2個買うと1個タダでついてきた。

イメージ 2


weledaのオイル
12.2ユーロ
こういうのも日本だと3000円オーバーだもんね。

イメージ 3


クスミティーから出てる姉妹ブランドLOV。
どちらもルイボスティーのローズ
缶入り11.2ユーロ
箱(ティーパック)9.6ユーロ
こちらはネットで3500円ほど。

イメージ 4


クスミティールイボスティー
14.6ユーロ

最近ルイボスティーにはまっていて職場ではホット、自宅では冷やしたものを飲んでます。

イメージ 5


ゲランドの塩3.92ユーロ
モンサンミッシェルで買おうとしたけど観光料金でめちゃくちゃ高かったのでパリ市内スーパーで購入。

イメージ 6


オリヴィエ&コーのトリュフ塩8.1ユーロ
香りがとても良くてつい買ってしまった。
これで我が家にはカマルグの塩、ゲランドの塩、トリュフ塩が揃ってます。料理頑張らねば(笑)