シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

パリのお買い物1

パリでのお買い物編

イメージ 1


マレ地区のドラッグストアで購入したリップクリーム各3.9ユーロとハンドクリームとリップのセット5.9ユーロ。
リップは日本では1000円くらいするみたいです。

イメージ 2


モンサンミッシェルで買ったポストカード
1枚1ユーロ。
なんかパリのポストカード集めちゃう。

イメージ 3


ヴェルサイユのお土産街で買ったキッチンクロス
ワッフル生地6ユーロ。
去年見かけてて迷って買わず、東京で1800円くらいで売ってたのを見たので今回は購入。

イメージ 4


アンジェリーナのマロンペースト2.99ユーロ。
モノプリで安く購入。
アンジェリーナの店舗ではちょい割高で販売してた。
日本ではやはり千円位。

イメージ 6


アンジェリーナのフロランタン7.99ユーロ。
こちらもモノプリでお安く購入。

イメージ 5


大好きなマロンジャム2.68ユーロ。
モノプリブランドで格安だけど栗の果肉も結構入っててリッチな味わい。
去年買ってハマり、今年は10個買って帰る!と意気込んでいたけどあまりの重さに心が折れて4個で断念。

イメージ 7


ネスプレッソのコーヒーカプセル2.45ユーロ。
モノプリブランドなので使えるのかわかんないけど、裏にネスレのマシーンとか、絵とか書いてあったので一か八かで(笑)