シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

尾道ラーメン康明(高良内町)

イメージ 1

久留米の自衛隊近くの尾道ラーメンでお昼ごはん。
お店の前にはおっきなたれ幕で「おいしくなければお金はいただきません」の文字。
これはこれは…自信たっぷりやねぇ~!
では自慢の醤油ラーメン(並)580円をいただきましょう。
出てきたラーメンの濃いめのスープかはらいい匂いが!
自家製麺はまあまあだったけどチャーシューがこれまた味が染みてておいしい!スープに浮かぶ背脂はカリカリで食べやすい大きさ。
これはおいしかった!ぜひ味噌ラーメンも食べてみたい!