シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

雑誌の撮影

事件があって家の中は、ばらまかれた酢の匂いで充満してたけど、なんとお家に雑誌の取材が!

知らない人を家に入れるのに恐怖もあったけど、それよりも酢臭いのがほんと恥ずかしかった。

イメージ 1

イメージ 2
女性スタッフが二人で来てカメラマンさんがばしばし写真撮ってる間にライターさんとおしゃべり。

せっかくインテリアの本に載るのに雑誌が出るころには引っ越しして住んでません(汗)

どんな風に出来てくるのかはまだわからないけどいい経験になったなぁ。

また一人暮らしすることがあったら新しいお家もかわいくしたいなぁ~。