シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

茜ラーメン

親戚に連れられてやってきたラーメン屋さん。とんこつしか受け付けない私に衝撃を与えたラーメンです。
しょうゆ、みそ、塩、塩バターの4種類のラーメンがありすべてワンコインで食べれるという手軽さ、そして4種類もやっててこだわりねーなぁ!おいしいのかよぉ~。という疑いをあっさりとはらしてくれたのです。

イメージ 1
わたしは塩バターラーメンを食べました。
黄金に輝くスープ。
もやしとチャーシューというシンプルな具材(ネギ抜きで)
香ばしい白ごま。
ぷりぷりの縮れ麺。
なんということでしょう♡♡♡
少食の私がぺろっと食べてしまいましたよ。