シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【買ったもの】Limneマットレス

整理収納アドバイザーのmegです。

マットレスを買い替えると決めて、どこのマットレスにするか悩みました。

 

気になっていたのはコアラマットレス

オーストラリアのブランドなので1日中寝てるコアラみたいに眠れるのかな?と。

ショールーム行ってみて試しましたが、グレードが4つありました。まあ、これでもいいかな?うーん…という感じ。しかもオーストラリアのブランドだけど中国製。

 

ネットで調べるとランキング1位のLimneが唯一日本製。恵比寿ガーデンプレイスショールームがあったので、コアラマットレスショールームの翌日に行きました。

マットレスのグレードは1種類のみ。サイズさえ選んだら終わりっていうのがシンプルで良い、寝てみるとマシュマロタッチでふわーっと包みこまれる!柔らかいけど嫌じゃない。


f:id:me040501:20240320124958j:image

てことで、帰宅後即購入しました。


f:id:me040501:20240320125024j:image

しかもボックスシーツ付き!


f:id:me040501:20240320125039j:image
好みの色じゃないけど掛け布団かけたらわからなくなったのでとりあえずOK!