シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

エトワールレジーナクリニックでシミ取りの契約してきました

高校生の頃、インテリア系に進むか、美容系に進むか悩んでインテリア系に進んだmegです。

でも、美容も大好き!

この日は気になり出したシミを取りたくて、新宿のエトワールレジーナクリニックにカウンセリングに行ってきました。

 


f:id:me040501:20220927101549j:image

クリニックの内装は高級ホテルのような落ち着いた内装。


f:id:me040501:20220927101557j:image

待合い席も高級感あふれる。


f:id:me040501:20220927101623j:image

洗顔後VISIA撮影をして個室に通されたが保湿どうぞと化粧水と乳液を出してくれました。素敵!

f:id:me040501:20220927101608j:image
先ほど撮影したVISIAの画像を確認。正面と左右から見た顔に毛穴やシミ、シワ、キメなど点数つけたものを見ることができます。

 


f:id:me040501:20221001084904j:image

こんなかんじ。100%がよくて0%になるほどよくないとのこと。キメが92%で歓喜!だけど毛穴が9%…。

 

ドクターの診察を受けて取りたいシミをチェック。カウンセラーさんと個数や金額のお話をしてお会計。施術の予約を取って終了となりました。

 

レーザートーニングを別のクリニックで受けているため、最後に施術してから4週間あけなくてはいけないため、施術はもう少し先。早く取りたいなー!