シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【買ったもの】シロカのトースター

パン大好きmegです。

パン好きすぎて毎朝の朝食はパンだし、出掛け先のエリアのパン屋を調べては買い漁るパンキチです。

 

そんなパンラブなのにもかかわらず、トースターを持っていません。なにも疑わずにオーブンレンジのトースター機能で焼いてました。ある日の朝いつものようにパンを焼いて食べようとしたら、彼に、6分もかかって全く焼けてないじゃん!(笑)と言われました。確かに焦げ目もなし…トースター買わないの?いや、置く場所ないし…そんな会話をしていて、パン好きなのにほんとに楽しめてないと思い始め、トースター購入を決意しました!

 


f:id:me040501:20220329102124j:image

バルミューダと悩みに悩んでシロカに決定。バルミューダの白は変な色で縁取りしてあって真っ白じゃなかったのが敗因。


f:id:me040501:20220329102152j:image

早速焼いてみた!チカチカとついたり消えたりして焼き加減を調節してくれているみたいですよ。


f:id:me040501:20220401085104j:image
ソーセージもジューシーに焼けてました!デニッシュはサクサク!


f:id:me040501:20220401084443j:image

食パンもたったの90秒でしっかり焼き目ついてます。いままでの6分て一体…(笑)

f:id:me040501:20220329102203j:image

トースター購入したらおまけでルイボスティーがついてきました。