シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

小田原駅のパン焼処ブンブンプラス

小田原駅からすぐのところにあるパン屋さんへ。

ミナカ小田原の3階にあります。
f:id:me040501:20210525073841j:image

Google Mapのアドレスには何階にあるって記載がなくかなり探しました。

3階です。

一度降りなくても駅から直結してました。


f:id:me040501:20210525073853j:image
なんかパン屋ではつい3個買ってしまうクセがあります(笑)

あん食389円

塩バターパン130円

切腹提灯あんぱん216円

 

あんぱんはあんバターで、生地しっとり、あんなめらか、バターの量絶妙で好きでした。

 

あん食のほうは焼いてるのであんにパサつきあり。

塩パンもしっとりもっちりで好きでした。