シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

きび餅の老舗 小梅堂のきび餅

湯河原お散歩。

湯河原駅からバスに乗って公園入口で下車。

 

目の前にあるきび餅の老舗小梅堂へ。

f:id:me040501:20210525073533j:image


f:id:me040501:20210525073542j:image
きび餅お包み10個入756円

かるかん饅頭130円

 

一番小さいサイズがラスト1だったのでそちらを購入。

かるかんも有名とのことで、こちらはバラ売りがあったので一つ購入。


f:id:me040501:20210525154103j:image

事前リサーチでは個包装してあるのと個包装してないのと写真があったので、どっちかなーと思って開けたら個包装!

嬉しい。会社の人にお裾分けできるっ♪


f:id:me040501:20210525154200j:image

日持ちが短いから一気に2個食いするんだっ!


f:id:me040501:20210525154226j:image

ぷにぷにやわやわのきび餅。

きな粉がむせるかなと思ったけどそんなこともなく食べやすかったです。