シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

シンプルに暮らしたい

整理収納アドバイザーのmegです。

 

 

上の部屋の騒音に耐えられずとにかく引っ越したい!と引っ越しして半年が経過しました。

 

マンションを購入したいと思っていたので、とりあえず引っ越せるならどこでもいいや!と決めた仮住まい。居心地いいと長く住んでしまいそうなので狭くて不便な部屋にしました(笑)

 

だがしかし、モノの数が少ない私にはクローゼットがなくてもそこまで困らなかったのです。部屋の広さや収納に合わせて持ち物を自然と調節してもっとミニマルになりました。


f:id:me040501:20210516053552j:image

大好きなインテリアに囲まれてもモノが整理されているので狭い部屋でもスッキリして見えます。

ゆっくりお茶を楽しんだりお酒を飲んだり、ボディーケアをしたりと自分の心とからだが癒されるような時間を過ごすことができます。