シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

和栗やでモンブランパフェをいただく


こんにちは。

モンブラン大好きmegです。

 

2度目の和栗や。

前回より15分早く並び始めたのに、前回より多い先客7名。プレミアムモンブランの整理券は貰えそうだけど、一巡目には入れない。

 

雨だし寒いです。

時間になって友人と待ち合わせしていざ!


f:id:me040501:20201023212502j:image

モンブランパフェほうじ茶セット1273円


f:id:me040501:20201023212513j:image

和栗、モンブランデセルのモンブランモンブランソフト、メレンゲ焼、マロンクリーム、バナナと幸せのかたまりが詰まってます。


f:id:me040501:20201023212554j:image

二本の刺してある棒はつまむと崩れるくらい柔らかいです。

 

特にモンブランソフトの美味しさに感動。

レジ前で販売していた栗おこわが気になって購入しちゃいました。


f:id:me040501:20201023212905j:image

栗おこわ1389円

これがまた美味しい!専門店なだけありますね。

 

今年はあと一回行くので、次は何をいただくか考えなくちゃ!