シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

首のぶつぶつを取りたい!⑨

こんにちは。

美容にほどほどに力をいれているmegです。

 

首とデコルテにレーザー治療をした一ヶ月の経過観察に行ってきました。

一ヶ月の経過観察は優先カードを貰っているので、予約ではないけど優先してくれます。

 

初回で大量に焼いたので、見えづらくて残っているぶつぶつを麻酔なしでメンテナンス。

デリケートゾーンの脱毛よりは痛くないのでよしとしよう。

 

首のみ、15個くらいレーザー当ててもらいました。デコルテも何個かあるように自分では思ってたけど、先生には気にならなかったのかな?


f:id:me040501:20200908132056j:image


f:id:me040501:20200908132104j:image


f:id:me040501:20200908132112j:image

次は3ヶ月後に来てねと言われ、大量のヨクイニンを処方してもらいました。