シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

東京スタイルみそらーめんど・みそ京橋本店

こんにちは。

ラーメン大好きmegです。

 

東京駅に銀行の用事があったので、近くのラーメン屋さんで行ったことのない東京スタイルみそらーめんど・みそ京橋本店に行きました。


f:id:me040501:20200618174858j:image

口コミみたら、とにかく席間が狭く、肘が当たるとあったけど、コロナ対策でカウンター6席に減らしてあってかなりゆったり。

18時前に入ったので先客は一人でした。

 

感染対策とのことでカウンターにはなにもなし。


f:id:me040501:20200618182312j:image

みそこってりらーめん780円

3分くらいで着丼。

 

背油が浮いており濃厚なスープ♪

もやしがシャッキシャキでおいしい!私もこんなもやしを湯がきたい!(笑)

 

麺は浅草開化楼のぷりぷり麺でスープとよく合います。

 

休むことなく汗ばみながらあっという間に完食!

みそらーめんの中では新宿の味噌屋八郎商店の次に好きかも(^^)