シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

REPRONIZER 3Dplusを使ってみたら髪の毛がすごいことに!

年末に宿泊した保養所で出会ったドライヤー。

髪を乾かしただけでサラッサラになった衝撃は忘れられません。

 

どうしても欲しくて、誕生日プレゼントにおねだりしました(^^)

誕生日から4か月過ぎたけど、まあいっか!


f:id:me040501:20200502104329j:image

けっこう大きな箱!

そして重たい。

 

ドキドキしながらご対面ー!
f:id:me040501:20200502104339j:image

ペカー!

あ、私が使ったのは2Dプラスだったけど、こちらは3Dプラス

しかもモデルチェンジした3Dplusなのでデザインが一新しています。


f:id:me040501:20200502104349j:image
4Dもあったみたいなんだけど、わたしが絶対白がいいと言ったのでこれにしたんだそう。

 

お風呂上がりに早速使ってみました!

いつもと同じような使い方をしたんだけど、あきらかに指通りがちがーう!

さらにこれ、美顔器にもなるらしいというスグレモノ♪

 

使い方をマスターして髪も顔も美しくなりたーい!

 

3日くらい使ったけど、日に日にサラサラな髪の毛を実感!クセの強い私は最初から冷風のほうがいいみたい!寒くなったら温風入れてまた冷風。繰り返すとサラサラヘア!