シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【買ったもの】±0電動ミル

整理収納アドバイザーのmegです。

黒胡椒を手動でガリガリやってますが、最近摩耗したのかなかなか出てこなくてストレス…。同じく主人もストレス感じてたようで、電動ミルに買い替える話が浮上しました。

主人が楽天ポイントで購入してくれたのが±0の電動ミル。ブラックと悩んだけどベージュにしました。電池は初回分すらも入ってなかったので、すぐ使えず後日ようやく初動しました!

ボタン一つで簡単に削れて出てくるのでかなりQOL上がった!

 

蓋が付いてるけどすぐ取れるのであまり役には立たなそう。