シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

リビングボードの組み立て

整理収納アドバイザーのmegです。

リビング収納を購入しました。

かなり重たい箱。重いのでと配送の人が寝かせて置いてくれました。

 

口コミで木くずがすごいと書いてあったので、まずは一つずつ拭き上げました。大体10分くらい。

 

パーツがたくさん。海外のものは検品が適当そうなので組み立てる前に個数のチェック。

 

重いというところさえ取り除けば割りと組み立ては簡単。口コミで3時間かかったとあったので覚悟してましたが…

 

なんと、1時間で完成しました。最後のドアのとこだけ苦戦。足で支えながらなんとかネジ止め終了。

 

設置するのも大変!とにかく重い!移動するのは二人でやったほうがよさそうです。