シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

関西旅行⑥姫路の須濱神社と鳥取でお寿司

旅行大好きmegです。

姫路城を後にして向かった先は須濱神社。


f:id:me040501:20211101081337j:image

池の真ん中に浮かぶ島にある神社です。


f:id:me040501:20211101081350j:image

水が鏡のようにきれいで、空がくっきりと映ってます。


f:id:me040501:20211101081435j:image

なにもないところだけどずっと居れる(笑)

途中酒屋によったりしながら鳥取へ向かいます。


f:id:me040501:20211101081452j:image

夜ごはんは調べていた回転すし。

混むと予測してたけど、平日は余裕でした。


f:id:me040501:20211101082151j:image
炙りサワラが美味しすぎました。リピート食いしましたもの♡


f:id:me040501:20211101082229j:image

かつおはニンニクすり下ろしが塊で乗ってて、生姜と思ったのでパクッと食べたらそこから口臭との戦い(笑)
f:id:me040501:20211101085642j:image

サーモン3種盛り。


f:id:me040501:20211101085655j:image

最後に食べたのどぐろが美味しすぎた件。


f:id:me040501:20211101085701j:image

カニもおいしかったな。


f:id:me040501:20211101085707j:image
〆のアイスを半分こして食べました。


f:id:me040501:20211101120329j:image

今宵の宿は鳥取グリーンモーリスホテル


f:id:me040501:20211101120519j:image

オリエンタルなインテリアです。

f:id:me040501:20211101120340j:image
ベッドも広くて部屋も広くて、大浴場や無料のラーメン(食べてないけど)など設備やサービスも大満足。