シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

関西旅行⑤明石で船町の明石焼きを食べたかった...

旅行大好きmegです。

彼との初旅行楽しんでます。

 

世界一の朝食のあとには明石で明石焼きを食べるという目的があったので、電車移動。お腹いっぱいなのに次も食べる系(笑)


f:id:me040501:20211031215651j:image
商店街を通っていきますよー。


f:id:me040501:20211031215806j:image

f:id:me040501:20211031215822j:image

お魚さん、たくさん!


f:id:me040501:20211031215833j:image

そして安い!

魚釣り好きな彼は魚ばっかり見てましたー。


f:id:me040501:20211031215937j:image

目的の船町は並んでるのは事前リサーチでわかっていたけど、やはり行列ー。30分以上は待つようだし、テイクアウトも1時間くらいかかるといわれたので、ここまで来たけど次の予定もあるため断念。

ほかの明石焼きは?と言われたけど、ここで食べたいから来たのであって、ほかで食べなくてもいいかな。

f:id:me040501:20211101080511j:image

姫路に移動してレンタカー借りて、姫路城を見ましたよ。