シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【買ったもの】久留米絣のもんぺ

整理収納アドバイザーのmegです。

服をあまり買わないし、買ってもワンシーズンで捨てることが多いので悩みに悩んだけど、もんぺを買いました(笑)


f:id:me040501:20210913060623j:image
f:id:me040501:20210913060635j:image

古民家をお店に改装していて、どのもんぺもおしゃれ!もんぺは久留米絣で作られてるけど、柔らかくて気持ちいい履き心地。


f:id:me040501:20210910154157j:image

うなぎの寝床で購入。

部屋着やご近所の買い物にと思ったけど、そこら辺で着るだけにしてはかなりもったいないお値段。おしゃれな普段着としてうまく着こなせるようにトップスをなにか買わなくちゃ。