シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

中野にあるただいま、変身中!で牡蠣ラーメンをいただく

ラーメン大好きmegです。

 

近くのラーメン屋はかなり行きつくしたので、高田馬場で首のメンテナンスついでに中野まで足を伸ばしてラーメン。


f:id:me040501:20210705144853j:image

牡蠣ラーメン880円

スープを豆乳か豆乳×鯛か選べたので後者に。


f:id:me040501:20210705144911j:image

美しい!そしてただ一言、おいしい!

鯛、牡蠣、とびっこと海の幸を使っているが生臭さはない。スプーマしたスープと麺が絡まないわけがない!

あーん、おいしいよー。

ちょっと辛みパウダー?があって、それは辛いの苦手な私には不要だったー。