シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

麺やべらぼうで味玉中華そばをいただく

ラーメン大好きmegです。

 

銀座一丁目の駅から歩いてすぐの麺やべらぼう。開店前に到着したけどお店に入れてくれました。

店員さんの仲が良く雰囲気がほっこり。

 

カウンター4席で店員さん3人とアンバランスな感じだけど、事前情報によると2階席があるとか。


f:id:me040501:20210611084356j:image

味玉中華そば970円

煮干し香りつつの醤油!うんまい!

レアチャーは厚切りだけど柔らかくてこれまたうんまい!

選べる麺は、9割の人が選んでいた手揉み麺にしました。

全てのバランスが良く、また来る店のリスト入りですね。