シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

本郷三丁目のぷれじでんとでラーメン塩をいただく

ラーメン大好きmegです。

 

病院の帰りに近くのぷれじでんとへ寄ってみました。


f:id:me040501:20210416134241j:image

開店時間に行ったけどまだ準備中。

声かけたら札をひっくり返して、入れてくれました。

 

オープンしたばかりとあって綺麗な内装。

だがしかし!カウンターが汚い!

油のあとがたくさん。おしぼりで拭いても取れなかったから、マイペットとか使って拭いてほしいな。


f:id:me040501:20210416134345j:image

ラーメン塩900円

一見シンプルだけど、レアチャーシューの下に肉団子と刻み玉ねぎと青菜の茎が潜んでましたよ。

 

麺もスープも美味しかったけど、また来る!にはならなかったなぁ。