シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

阿蘇ドライブ

2日目はレンタカーの手配をしていたので車に乗って阿蘇へ。 菊池渓谷は天然のクーラー! 寒いくらいに涼しいー。 大迫力の水に恐る恐る近づきました。 お昼は大好きなパン屋さんのめるころでスープランチ。 ハード系のパンが食べ放題。 阿蘇神社と温泉に立ち…

麺屋 武蔵(新宿)

念願の武蔵へ。 とは言うものの、魚粉のつけ麺が好きじゃないので期待はせずに来店。 ノーマルのあったかいラーメンにしました。 麺の多さは大盛りでも同じお値段らしくてお得。 連れの頼んだ濃厚つけ麺は魚粉がすごかったけど私のはなんとか大丈夫でした。 …

富士急ハイランド

初めての富士急ハイランド。 朝7:10に新宿西口バス乗り場に待ち合わせ。 東京は雨だけど、富士急はお天気! 高飛車、ドドンパ、フジヤマ、ええじゃないかと、人気の絶叫マシーンを制覇し気分は最高(^ ^) オープンから閉場までフルで遊んで満喫しました。

皮様嚢腫まとめ

【1月8日】 婦人科検診にて皮様嚢腫と診断 検査結果が出るまでに東京と福岡どちらで手術するか考えておくようにとのこと。 【1月22日】 紹介状をもらいに検診センターへ。 地元の大学病院の紹介状を書いてもらう 再診代¥1110 【1月23日】 大学病院に初…