シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

フランス旅行記⑨ラデュレでランチ

9月26日

12:00
明るいカフェの1階じゃなく薄暗い重厚なブルーのインテリアの2階に通される。
メニューが読めなかったので分かりやすいコースを頼んだらブランチコースだったので昼ご飯!!って感じじゃなかった。
イメージ 1

イメージ 2
オレンジジュースと紅茶が同時に出てくる

イメージ 3
スクランブルエッグ

イメージ 4
パン
3人とも違うのだったけど私のクロワッサンめちゃうま!!

イメージ 5
フルーツサラダ

イメージ 6
ヨーグルト


イメージ 8
サンドイッチ
一人2個あるはずなんだけど全部で4つしか出てこなかった・・・

メニューをたどってると3つのお食事パンが出てきてない。
言うけど出してくれなかった・・・
けっこう適当だなと思った。

これで35ユーロって妥当??

しかもゆっくり出てき過ぎ。
3時間ほどかかった。

15:00
バタバタ移動。
マレ地区に行きショッピングを駆け足でする。

お洋服なんて試着してる時間ないからあてがってかわいければ購入。安いし。
バッグとか小物類もかわいければ迷わず買う。

17:00
メトロに駆け込み、乗り継ぎが長いとこはダッシュで。

17:30
集合時間ギリギりにホテルに戻る。
車で空港へ送ってもらう。

21:00
シャルルドゴール空港から上海へ向けて出発