シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

2022年旅行納め!伊豆旅行2日目

旅行大好きmegです。

今年最後の旅行の伊豆2日目!


f:id:me040501:20221218083654j:image

いずっぱこに乗って修善寺へ。昨日の強風は落ち着いていたので一安心。


f:id:me040501:20221218083710j:image

修禅寺


f:id:me040501:20221218083722j:image

達磨石。結構こわもて


f:id:me040501:20221218083738j:image

たくさんの石像


f:id:me040501:20221218083902j:image

足湯を見つけて1人でちゃぷちゃぷしました。


f:id:me040501:20221218083908j:image

結構熱くてそんなに浸かってられぬ。


f:id:me040501:20221218083953j:image

修善寺には橋がたくさんあります。それぞれ恋愛系のお願い事が叶うとか叶わないとか。


f:id:me040501:20221218084007j:image

竹林の小径。思ったより短かったです。


f:id:me040501:20221218084022j:image

鎌倉殿の13人のお墓


f:id:me040501:20221219121934j:image

三島まで移動してうなぎをいただきました!平日だったのでとくに並ぶということはなくすぐ店内に入れました。

f:id:me040501:20221219121920j:image

うな重とうな丼の違いはご飯の量とのこと。ご飯が少ないうな丼にして、さらにご飯少なめにしてもらいました。

f:id:me040501:20221219121907j:image
30分ほど待ってようやく着丼。大きなうなぎがどーん!しっかり味が付いていたのでごはんもペロッと食べれちゃいました。

大満足で早めに帰路につきました。