シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

東京ディズニーシー

生まれて初めてディズニーシーへ。
ランドも初めて行ったのが3年くらい前。
夢を描き過ぎて行ったランドはいまいち楽しめなかったんだけど、シーは期待しないで行ったせいか思ったよりもとっても楽しく過ごせました。
イメージ 1
この前で記念撮影するのが1時間待ちだって。あほらしい~。

イメージ 2
イメージ 3
建築物に興味があるのでおっきな船とか岩山とかどうやって作ったんだろ~とかそういうこと考えちゃう。
町の雰囲気とか長崎のハウステンボスとちょっとかぶっちゃって懐かしい。
絶叫系がたくさんあって興奮しちゃった。
一緒にいった友人に何が一番楽しかった?と聞かれてスプラッシュマウンテンと答えたらそれはランドやろ!とたたかれたー。
カタカナばっかりで覚えられん。