シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

175°DENO担々麺(新宿)

違うラーメン屋の帰りにいつも気になってた担々麺。

今年オープンだそうです。
本店は北海道で、花椒にこだわりありだとか。

汁なし担々麺が人気のようだけど、寒かったので汁ありに。

イメージ 1

でも辛いの苦手なので、辛くないを頼んだら、お好みで入れられるように花椒をだしてくれました。
小さい中華鍋かわいい

イメージ 2

汁ありの担々麺は900円です。
真っ赤なラー油かかってるけどあんまり辛くなかったので、花椒入れてみました!

ピリッとした刺激があっておいしい

スープも麺もおいしくて、めずらしくスープを大量に飲んでしまいましたー。