シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

味噌屋八郎商店(新宿)

年間300杯ラーメン食べてるって人に出会ったのでラーメン食べに連れていってもらいました。

仕事帰りだったので新宿で行くことに。
ただ、私が思いの外、新宿のラーメン屋行ってたので、師匠も驚いていて、私がノーマークだった味噌ラーメンのお店に行くことに。

こちらは師匠が一番美味しいと思っている味噌ラーメンのお店なんだと。

イメージ 1

ビジュアル素敵です。
味噌に合う太麺でスープがよく絡みます。
汗かかないわたしが汗まみれです。

花田の味噌とはまた違いますね。
私もこちらの方が好きかもー!