シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

麺や庄のgotsubo

2度目のgotsubo。

夏季限定のトウモロコシの冷たいつけ麺をいただきました!

昼夜共に限定10食とのことで、ないかなー?と思いながらの平日19時ごろ訪問。

先客おらずトウモロコシつけ麺の食券買えました。

前回は愛想のない店主1人でしたが今回は同じく愛想のない女性店員もいましたよ(笑)

店主は女性店員には時折笑顔を見せていました。

さて、気になるつけ麺はこんな感じ。

イメージ 1

ほんとに見た目がオシャレ!
八海山のビールも頼みました。

つけダレからは濃厚なコーンのカホリが♡
麺の縮れにつけダレがよう絡むこと♡麺の上に乗ってるトマトとバジルのソースもいい匂い。

ビール飲んだこともありお腹いっぱい!

連れの塩ラーメンも美味しかったー!