シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

沖縄旅行 1日目

季節外れの沖縄へ。
ワタクシ初沖縄です。

まずはレンタカーを借りてひめゆりの塔へ。ここがどういうところなのかよくわかってなかったんだけど、とてもわかりやすいパネルがたくさんあって勉強になりました。

つぎにガンガーラの谷へ。

イメージ 1


まさかの滞在期間中は貸切...
PUFFYのコンサートやってますとのことでした。

その次は斎場御嶽

イメージ 2

世界遺産に登録された、元は男子禁制の地。
平日だからか割と空いてます。

イメージ 4

結構な坂がたくさんで足が疲れちゃうー。スニーカーでよかったぁ!

イメージ 3

パワースポットと言うだけあって神秘的。

お昼はジャッキーステーキハウス。
看板がおもしろーい!

イメージ 7


イメージ 5

人気No.1のテンダーローインステーキとニューヨークステーキをシェアして食べました。

イメージ 6

かなりあっさりしてる。
美味しいけどお値段の割には普通かな。

ホテルはカフーリゾートフチャクのコンド棟スイートに泊まりました。

イメージ 9

リビング広ーい!

イメージ 10

朝焼け綺麗。

イメージ 8

お部屋から見る海

イメージ 11

プールに入れる季節に来たかったなぁ。