シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

らすた

代々木のラーメン屋が周年祭やってて300円でラーメン食べられるってんで、行ってみたらすでに麺売り切れ...

気持ちはラーメン一色だったから、違うラーメン屋へ。
ブブカみたいなラーメン屋があったはず!と思って行ったお店はらすたと書いてありました。でもなんか美味しそうな予感。

外にある券売機の文字しかラーメンに関するヒントはなく、写真もなかったのでお店の人にらすた麺って何かを聞いてお得な全部のせと言われたのでとりあえずそれにしました。

イメージ 1

ビール頼んだら缶ビールが出てきました(笑)
海苔で何も見えないけど、チャーシュー、卵、ほうれん草が載ってます。
海苔は青さのりで美味しい!
スープはなんとなく福岡のどこかで味わったような懐かしい味がしました。
量が多くて苦しかったので全部のせにすることはなかったと反省...