シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

北海道旅行 最終日

雲海が見れず残念な下山となりました。
そのあとは朝食。
朝食込みのプランでレストランは好きなところを選べました。

イタリアンをチョイス

イメージ 1

9時の予約だったからガラガラ。

イメージ 2


イメージ 3

飲み物はお代わりOK
メロンジュースにしました。

イメージ 4

サラダ
選べるドレッシングはバーニャカウダソースに。

イメージ 5

トウモロコシの冷製スープ

イメージ 6

塩パンと丸いパンはお代わりOK
塩パン好きだからおかわりしちゃいました。

イメージ 7

冷製パスタ、生ハム、パプリカのキッシュ
パスタ美味しくて二口くらいでペロリと食べ終わりました。
デザートはフルーツの乗ったヨーグルトで、写真撮り忘れました。

イメージ 9

来た時は曇り空だったけど、帰る日は晴天!

イメージ 8

道の駅自然体感しむかっぷで、美味しいと聞いていたソフトクリームを。
そのあとは高速道路で新千歳へ向かい、空港をぶらぶらしました。

イメージ 10

空港の寿司屋。
こぼれいくら?と炙りサーモン。

イメージ 11

皿が赤くて見えづらいけど筋子
ビールも飲んだしお腹いっぱい!
お土産にと買ったのは、先輩オススメのかま栄の天ぷら

イメージ 12

じゃがコーンは一目惚れ買い

イメージ 13

オススメのパンロールは想像よりくどくなく、美味しくてあっという間に完食。もっといろいろ買っとけばよかった。

時間が余ったのでマッサージを40分コースで受けてリフレッシュ。

だけど飛行機遅延で1時間もずれ込み、ちょいと疲れてしまいました。
あー楽しかった!